トップ施工事例SIMPLE NOTE【2階建て】1階に子供部屋を配置した ほぼ平屋暮らしの家

【2階建て】1階に子供部屋を配置した ほぼ平屋暮らしの家

延床面積 43.3坪
敷地面積 72.2坪
間取り3LDK

最近では外部にカーポートを設置するのではなく、インナーガレージ住宅を検討される方が増えてきました。
車やバイクが好きな方なら趣味スペースとして活用できますし、
雨や雪に濡れずに家の中へ入れるのは大変便利ですよね。

また、1階に子供部屋を配置しているため、子供が小さな時には平屋のような暮らしが可能です。
子供達が大きくなり個室を使う時期には、2階の寝室、1階に配置した子供部屋で、
お互いの距離感を大切にすることができます。

家族構成やライフスタイルはどんどん変わっていくので、融通の利くプランニングが重要です。
今も将来も暮らしやすいお家が完成しました。

一覧
資料請求 相談予約